収納王子コジマジックとブランディア

09.09.14 / 宅配買取 / Author:

整理収納アドバイザー「収納王子コジマジック」さんにぜひ我が家に来て欲しいって思っています。
コジマジックさんは、某テレビ番組で収納見直しの番組を任されているんですが、私もよくその番組を見ていて、いいなぁなんて思っていたんです。
でも、その収納アドバイスをしてもらう家ってどういうふうに選ばれているか知らなかったんです。
なんでも、TV局で募集をされているようですね。
番組HPを見ていたら、収納アドバイスを受けてみませんか?というページを見つけました。
とはいっても、自宅を公開するのだから、私一人の判断で応募することはできません。
一応、夫の了解をとらなくちゃ!
今夜、夫に収納アドバイスを受けてもいいか聞いてみて、もしオッケーが出たらさっそく応募してみたいと思います。
タンスからいらないブランドものがいっぱい出てきたから売っちゃおうかな!
あ、ブランディアって本人確認書類が必要なんだっけ?
子どもが家中のものをひっぱりだしてはそのままにするので、そのあたりの悩みを聞いてもらって収納アドバイスをもらいたいなぁ。
は~それにしても、もし当選したら、私も全国ネットデビューです。
でも、この汚い家も披露するので、あまりいい感じではないですね。
夫には、応募する前に、自分で出来る範囲でいいから掃除をしてくれって頼まれそうです。
でも、掃除って好きじゃないんですよね。
だからこそ、収納王子にきてもらいたいんです!

Comments: 0

Leave a Reply

« | »