ドライブに行こうかしら

21.05.17 / 未分類 / Author:

今日は夫が飲み会だそうで、夕飯の支度はしなくても大丈夫そうです。
だけど、子供のお迎えから寝かしつけまで一人でやらないといけません。
お迎えの時間が16:30で、寝つくのが21:30なので、この5時間が子供にかかりっきりの時間となります。
大変だけど、他のお母さんもやっていることだし、専業主婦のお母さんは一日中子供と向き合っているのだから、こんな事で弱音ははけません。
5時間は楽しみながら過ごそうと思います。
夕飯はなににしようかな。
思い切って、子どもと一緒にドライブに行ってその先で食べるっていうのも手かも。
最近はチャイルドシートにおとなしく座ってくれないので、大人私一人での運転はあまりしていないのですが、
今日みたいな日はそうそうないのでこのチャンスにでも。
あ、でも来週も再来週も飲み会があるようなので、その時にドライブに行くチャンスがあります!
なので、今日行かなくてもよいかな。
うーん、どうしようかな。迷うなぁ。馬プラセンタ

Comments: 0

« | »