口内炎にすべてを持っていかれる

21.05.17 / 未分類 / Author:

ただ今、口内炎ができています。そして、一日のうちの思考をすべて口内炎に持っていかれているような気がします。本当にことあるごとに「口内炎痛いな?」て思ってしまうからなんですよね…。もう本当にことあるごとに、口内炎のことを考えてしまっていますよ。

しかも若い頃は口内炎だって、わりとすぐに治っていたと思うんですよね。けれども、年をとってきますと、口内炎ひとつでもま?あなかなか治らないのです。しかも、口の中をちょこっと噛んでしまって、「あ、痛いな」ぐらいのことだったと思っていた傷が、いつの間にか結構大きい口内炎になってしまっていますからね。

そしてしょっちゅう口内炎のことを考えてしまっていますからね。本当にもう迷惑なものですよ。いや、元はと言えば、私自身が悪いんですか。しかしこんなにも口内炎ひとつで苦しめられるとは思っていませんでしたから。そして加齢とともに、口内炎の治りが遅くって…。

口腔外科医の友人が「口の中の傷はすぐに治るよ」といっていたのですが、それは若いとき限定のような気がして仕方ありません。昔は「口内炎が痛いな?」と思っている期間なんて1日ぐらいだったような気がするのですが、今では1週間ですからね。古着を無料で処分して寄付もできる

Comments: 0

« |