洋服売りのおばさん

29.11.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

今までは大人っぽい服を着ることが多く、パーカーなどはあまり着る機会がありませんでした。
去年子供が生まれてからは、今まで着ていた洋服だと下着が丸見えになってしまうこともあり、着る洋服に困っていました。
ある日お母さんと近場に子供を連れて遊びに行くことにしました。
その日は寒かったのですが、私は子供を抱っこしたりしていたこともあり、とても薄着をしていました。
Read the rest of this entry »

トマトの消費レシピ

21.05.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

トマトが安かったので沢山買って来てしまったのですが、

どうやって消費しようかちょっと悩んでいます。
Read the rest of this entry »

ピーカン

08.04.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)
Tags: ,

やー今日はどピーカンでした。いいお天気だしあったかかったし、
サクラはすっかり散ってしまったし、もうすっかり春ですね。 Read the rest of this entry »

窓に桜が張り付いてました

28.03.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

今日は図書館にきています。
この図書館ですが、駐車場がとてもひろいので、色んな車を見られて楽しいのですが、
今日停めてある車には桜の花びらが付いている割合が高かったですね。 Read the rest of this entry »

かかる時間は?

09.02.13 / 美容 / Author: / Comments: (0)

脱毛サロンに通うにあたって、回数が気になるところだと思います。
Read the rest of this entry »

今年から脱毛を始めます

07.02.13 / 美容 / Author: / Comments: (0)

こんにちは。
じつはこれから、ミュゼプラチナムで脱毛デビューしてきます。
1月のキャンペーンがいつものキャンペーン内容よりも格安だったので
思い切って脱毛をしてみることにシました。 Read the rest of this entry »

酵素ドリンクで痩せれるかな?

05.02.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

先日、酵素ドリンクを購入して飲んでいます。

朝起きた時に一杯、寝る前にも一杯・・・。

お腹が空いて何か食べたいなぁと思った時も、我慢して酵素ドリンクを飲んでいます。
Read the rest of this entry »

家で保育をしながらできる宅配買取

28.01.13 / 宅配買取 / Author: / Comments: (0)

先週はずっと子どもが保育園をお休みしていたので、お仕事も滞っていましたが、
今日からまた頑張りたいと思います。
子どもが調子が悪かったというのも、めず保育士さんが、目の周りが腫れているって
気がついてくれたことから始まりました。 Read the rest of this entry »